かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある時代

『白樺、もとへ。然らば、クリスチャンの「しかり、しかり。」は無意識の為せる業か。』

1度で済ませるものならば。それでいいのに。

何故に、2度になるのか。

理由は様々。さまザマも、別人物に会うならば。それぞれ意見もあろうや。

それから、おもむろに。三人で、ジャンケンで決めても、ヨシ。

部外者には、預かり知らぬ事。

最近では、自動車業界。国策がらみ。で、1対2は、その単純発想は、マイカーを諦めた老人の、ヒガ身だろうか。2とは、日本の某自動車メーカー。その比率だよ。

その逆比例で、その分軽く見られたんじゃないの。再収監された彼に。

とにかく、動く金の額、庶民から見れば、ケタ違い。

日本の弁護士さんも、欧米のような、ロビー活動での商慣習ないからね。

隠遁の術で老忍者してる爺さんからすれば。

会社がらみで国策が見え隠れ。個人がらみで、『免罪符』なるものが、見え隠れしなくもないな。ルター派に離れてるから。

毎度、「クライム」と、「シン」の相違までも。連想される、国際的事件だろう。