かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

f:id:kaihuuinternet:20190408202339j:plain

エス

未だ夢をみてる。

__________________________________

__________________________________

ストーブは欠かせない。

引っ越しの段ボール分だけ、部屋の空間が狭いので。

その限りにおいて。早く暖まるのだが。

天井辺が備品のクーラー。何時から、冷暖両用になったか。

就寝時のみ、電気ストーブを点ける。ガス焚きだと、暖まったを、酸欠で外気と交換するが為、その都度。外気温との温度差。老人には、きつい。

仕事柄、OBでも、節約は心掛けてしまうのだろう。

________________________________

場所は、欧州っぽい。ひとり、案内人がごときが居て。海辺だか、波がないから湖なのか。歩くと、堤防まがいなのか。

方向に迷うと、その人が顔を出して。こっちよ、そっちじゃないわよ。

女だろうな。それが方が気持ちいい。

少女だろうか、二十歳前後なんだろうか。歳もわからん。

未だ、死神も使いに見えんから。非常に爽やか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

還暦以降、これしかない。そんな姿勢で、アダムのように、上半身を起こせば。

腹筋が痛い。

気に入った、特定保健用食品。そのマーク入りの紙パック。

何故か、肌色。眼にも、飲み易い。

------------------------------------------------------------------------------

わずかでも日光浴。足腰と腹筋で歩く。そして、納豆菌と乳酸菌がコラボの、食品摂取。美味しく食べる。

ほぼ、これで。コロナ禍下どうにか、生存延命可、だろうに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どちらかというと。先程の風景は、中欧より、北。経度を移行すれば。日の本にも、当てはまる。

部分的に、偽証してる訳ではない。ただ、ボケただけです。

還暦過ぎたんですから。その辺は、わかって下さい。