かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある時代

偽装せる懐古主義への耽溺、ロシア。

ウクライナはどうなるのだろう。

______________________________

______________________________

それは、『ナチスの亡霊』という時代錯誤を、集団催眠へ堕天使が誘う。

盛んに、喧伝してます

懐古主義をどうのこうの、ではない。ある期間、反動で、自宅謹慎も含めて。

それって、個人が自由でしょ。

しかし、独裁者が下。その政権で失職を怖れて。口裏合わせて、右へ倣え。

サナダ虫は、元から取り除かなければ。栄養失調になるだけだろうよ。

何処ぞの駐日大使でさえ、平然と。それを、発言する。

負の世界遺産がある、列島に赴任してありながら。

日本が危ない。」が遺言になった彼。思い出すんだよな。

直訴のメールでも送ろうかな。もう、彼いない。

バトンタッチしたであろう誰か。

探そうとするのだけれど。

レジスタンスで、老兵になったとしても。堕天使を懲らしめる為には。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『まあ、マックを頬張り、「老兵は消え去るの」は、使えんけどな。』

白髪のカーネル叔父さんが店頭。半額セールが、あるそうな

2022年5月27日(金)から6月7日(火)まで、全国のケンタッキーフライドチキンで「ナゲット10ピース半額」キャンペーンが実施されます。

少年時。私鉄沿線が駅前商店街から、南へまっすぐ。通った小学校の眼下に見た、川がぐるっと回って。その橋のたもと、白い尖塔がある木造が教会。

通いたい、と思いしが。塾が優先。異教徒。

商店街の中に、金物屋。そこの店主、一度正面から眼と眼が会った。白髪だった。

後で、家族に聞いたら。クリスチャンだって。何処の。

南の、川のたもと。白い教会。おそらく。

レッド・スケルトンは、確か。コメディアンだった。

芸名だと、おもう。

伝説のすた丼屋 毎月29日限定「肉増量祭り」

----------------------------------------------------------------------------------

それを、承知で。小使い役引き受けても、ようござんす。