かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

 

エス

8:11[編集]

もし、イエスを死人の中からよみがえらせたかたの御霊が、あなたがたの内に宿っているなら、キリスト・イエスを死人の中からよみがえらせたかたは、あなたがたの内に宿っている御霊によって、あなたがたの死ぬべきからだをも、生かしてくださるであろう。

8:18[編集]

わたしは思う。今のこの時の苦しみは、やがてわたしたちに現されようとする栄光に比べると、言うに足りない。

8:34[編集]

だれが、わたしたちを罪に定めるのか。キリスト・イエスは、死んで、否、よみがえって、神の右に座し、また、わたしたちのためにとりなして下さるのである。

8:35[編集]

だれが、キリストの愛からわたしたちを離れさせるのか。患難か、苦悩か、迫害か、飢えか、裸か、危難か、剣か。

 

                  ローマ人への手紙第八章11. 18. 34~35

 

 

拉致事件」。最重要課題は、どうなるのだろう。

この国は、どうなるのだろう。

___________________________________

___________________________________

拉致 ツイデモ

 _________________________

 _______________________________

中学校で、「拉致事件」の公開、講習会。

関東は、首都圏。埼玉県下、中学校で。「拉致事件」の公開、講習会があった。

松野官房長官拉致問題担当大臣も、列席。横田めぐみさん、のアニメを視聴後。

参加生徒との、教師との授業を視察、参観された。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

____________________________________

どうして、埼玉県なんだろう。

昔は、名画「キューポラのある街」の、原作早船ちよ。児童文学作品とは、知らなんだ。

川口市は、鋳物工場がある、内陸部ではあるが。現在は、世代交代。大分、変わったに相違ない。

また、何より。拉致被害者田口八重子さんが、地縁ある。

啓蒙するに、ニュース流すに、相応しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週、しかも日曜日。日常に使う、インターネット。

そこで、絶やされない。利器は、多いに使おう。

----------------------------------------------------------------------

載せた絵にしても。この国が、アニメ人口は、まるで。富士山が裾野のごとく、広く拡がってある、そう、想われる。

若手が、登用。新しいタレントが、輩出を。信じて、疑わない。

 

未だ、癒やされない。「京アニ」事件。

 

アーメン

 

www.kaihuuinternet.work