かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある日

 

日章旗

少年に、戻る。世代✖2

この国は、どうなるのだろう。

_______________________________

_______________________________

それは、回想と、追憶。

邂逅は、未使用。それで、取って置こう。未来完了、が為。

4、が好き。四字熟語、東西南北、起承転結。&喜怒哀楽。

それでも、彼の国。現在、無神論共産。

ウイグルが急浮上。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バグダッドの盗賊」を観た。カラー映画は、主演はマッチョ。ヒロインは、ベリーダンス踊るような、衣装。エメラルドグリーンか、彼女が瞳が、脳裡に焼き付いた。

絶世が美女、のひとり。

わたしが視たは、三度目が映画化。

シルクロード楼蘭敦煌砂嵐が吹いて、砂丘から顔出したは。そういう目をした、美少女が眠る、モンゴロイドに非ず。

------------------------------------------------------------------

イメージ、が重なる。

帰化された、母国語日本語が流暢な、女史。国会議員での、登場を望む。

短期間が割りには、投票獲得数が多い。未だ、希望は有る。

_________________________________

再掲。わたしが主教会を、オリ・パラリンピック開催。それに係わらされて、閉鎖。

教会堂を、結果失う。その、はなはだ不条理に遭遇して。

それで。途方に暮れて。無教会を、探し、幾ヶ所か訪ねた。何処で、集会を持つか。

関東は、首都圏。大きなビルの、ワンフロア。スポットレンタル、と云うべきか。

それ以外。首都圏は、隣接が、某県。或る小さな集会、見つけて、参加。

それも、時効。ブログがネタにしましょう。

初回故、献金無用。お試し体験。ブルーノ、フス。彼らがその死を、その集会は、アンチカトリックとして、把握する。その口調は、殉死させられた。憤怒だろうね。

やはり、対マルクス主義。それには、ヘーゲル持って来る。

歴史哲学。わたしが好きな、四字熟語。

理想論、きれい事。限界を感じた。

祈り方。呼んでますね。クリスチャンが呼ぶは、ひとりしか居ない。

降りて来てください。強く、連呼します。

その教会が、教祖。彼が、戦後、初めて集会開いたは、何と。

弘法大師空海が、彼が入定。その真言密教高野山仏教が、寛容。

誰か、他に居ないか。

ショーペンハウアーが「意志と表象としての世界」。「誤った表象に慣らされると・・・」。結果、錯覚に陥る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、「英霊」の方々の、bot頻繁に、視てる。

それを決して。わたしに執って。誤った表象とは、思ってない。

------------------------------------------------------------

彼らが、遺書、遺言が類い。遺影もありますね。

ひとつ、ひとつ。丁寧に、しっかり読もう。読みます。その笑顔、あるいは憂いを。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

_______________________________

足軽の武具なのか。はたまた、理論武装が、隠れ簔なのか。

すっぴんになりました。少年に、帰った。