かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

f:id:kaihuuinternet:20190623060804j:plain

エス

「よく言っておくが、彼らはその報いを受けてしまっている。」

「だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。」

          マタイによる福音書第六章2・34

 

「E」まで、あるいは「ラーストクリスマス」(^^♪をもう一度。その3-2

エマオ耳鼻科医院」を発見。

再掲。私が、その地を再訪したは。離職して、まだ数年以内だった、と記憶する。

撮影機器購入に大枚はたいて。それでも、撮りたかった。彼らが、私を覚えていてくれる間に。

障がい者だから。それ故、撮ったのに。仕上がった写真を見て、驚いた。そう見えない。外観で、それとすぐわかる方もいるが。

考えた末。障がいは、部分だと、わかった。

あとは、著作権VS肖像権なるもの。本人が判断不可は、収容施設側の管理責任者が「後見人」だろう、判断

アルバムで送れば。それを、近隣施設作業品、合同展示会等で。コーナーの机上にでも。置くか否かは、収容施設園長の判断に帰するのだろうよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

発見したエマオ耳鼻科医院」、何時開業か

その名称の由来。「ヱマオ園長は、元公務員の音楽教師であるからにして。

それで、耳鼻科なのかも知れない。

収容者の女子部に、その医院の責任者と同じ名字の、リーダー的存在の方がいた。外見は、それがわかるが。その話しぶりや眼差しは、本人が障がいを意識自覚できる程度で、軽い。時には、仲間の非礼態度を批判発言する。

その彼女の親類縁者だと、おもった。

ある条件で、その名を冠する事、に落ち着いた、のだろう。推測するは、私の自由。勝手でもある。

而して、その基板となる要件とは。それが、提供されたある情報なのだが。それに係わりある者。その件も、期間限定のそれであるし。

かと云って。された側が、『後出しジャンケン』を云っても、言い訳でして。頼んでも無いのだから、と。

「報いを受けないようにしなさい。」 この聖句にこだわる謂われである。

それ故、もはや報いを受けてしまった者には。

以後、容赦しない。

そう、在るべきでしょう。それが、なし崩しになったら。信者には、棄教へつながる。と、思う。

「地の塩舐める」しか、残ってないのだから

それで、こちらの意向に添わぬ、もはや報いを受けてしまった者には。

あとは、舐めた舌鋒で、ひたすら。厳しく、激しく、糾弾するのみです。

まあ、消極的思惑VS積極的推測からの失望、辺りですか。

いずれにせよ。「タイム  イズ  オーバー」の案件で事後処理された訳ですから。

ヱマオに送った手紙。「ヱマオが消滅をもって

風と共に去りぬ」。

そして、地域近隣に。その遺志意志を継いで。キリスト教会が建設されました

クリスチャンにとって。それは、「倫理的実存」としての社福法人から、「宗教的実存」としての宗教法人。それへの移行に成功した、好例として。記憶されるでしょう。

我われも、倣いましょう。

新たな、艱難を受けたのです。時代も移りました。国難でもあります。

本年のイースターは、本日です。信徒、並びに求道者の皆さん。お祝いしましょう

アーメン


 

www.kaihuuinternet.work