かいふう

近未来への展望や、如何に。

「ミッキー・マウス」と{IT・マウス}

もう卒業なんだ、その帽子が被れるのは。それを被る少年少女、それに出会う年齢なのだ。
最近、資本主義社会および自由主義経済のこの国で、事件があった。現在も、犠牲者を出して、市場を変動させている。市民からすれば、それは{IT・マウス仕様の株券再々分割による変形ねずみ講}だったんではないか。現に(投資組合を隠れ蓑)環流させていたではないか。それが発覚したのが、法に抵触しただろう、逮捕なんだろう。その正体をちょっと待てよと考える暇も無く、首謀者らがいうスピードで、投資家連を煙に巻き続けたんではないか。この煙を飛散させたのが、どこからの[カミカゼ]か知らんが。とにかく後は真相解明あるのみだろう。ある人物も、自分の母校出身も含めた側から裁かれるなら、承知するだろう。だって、「マザーズ」だもんね。
今年の豆まきは、こういう災いもまき散らさねば、その掛け声を掛けねばなるまい。