かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある時代

 それは、アメリカの大統領選挙戦後、の事だった。

f:id:kaihuuinternet:20190522180210j:plain

トランプミッション?

何故、黒色でなければならないのか。白は救急、赤は消防。そして、青はおそらく米国では民主党。それで、黒に落ち着いたのだろう。この国のほとんどが古来黒い瞳の持ち主。いや、実にシンプルだ。このデザインセンス! アメリカ人か、日本人か、問わない

昔々、爺さんは、原付自転車を駆って。社外取締り役、もとへ。車外取り締まられ厄として。関東一円、半径100キロ。白バイ経由の国庫入金ベスト100として。貢献、もとへ。貢県してたカモ。

さて、リタイア後。タイヤが回ってようが、無かろうが。この国の国産の軽の、メーカーは問わない。かなりのギャラリーではある。

令和初の国賓として。彼の国の大統領が来る。国技館までの道のりで、黒のトランプミッション、何台見掛けることやら。見れば、テンション上がるよね!