かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

f:id:kaihuuinternet:20190623060804j:plain

エス


『盲信』は、ならぬ

世に云う、世紀末。遭遇とか。めぐりめぐって来たとか。

100年に一度の事なら。運命として、受け止めた、としても。

しかし、だからと言って。『盲信』して、大切な事柄。それをば、丸投げして、よろしい訳では、ありません。

無いんです!!

『世紀末』だから。それに託けて。いかがわしい怪しい輩どもが。百鬼夜行のごとく、徘徊跋扈することだって、あるんです。

いや、もう。それを記憶に残して

新世紀を迎えました初頭に産声をあげた、若い人びとも、今や二十歳

テレビ時代にブームを招いた、アニメ「まんが日本昔ばなし」。

私も、帰郷の際。それを都心の書店で本購入。施設内で、極小人数等に話した、記憶あります。

そのアニメに主演といっていいでしょう。その名女優は、戦後の指折りの名作「黒い雨」で受賞された。

そのアニメで共演された俳優との名コンビ。それも、「昭和・平成昔話」として、語り継がれよう。

それらは、童話とおとぎ話の領分です。

教会で言えば。その内の学校、子供たちの時間です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、分別をわきまえた者からすれば。

地の塩」を舐めた、納税者としても

はっきり、発言。そして、提言しなければならない時もある。

その時が来た。ならば、なお更でしょう

先ず、発言。冒頭が、『盲信』はならぬ、ですから。

毎度ですが。トマスに係わって。その人となり、ではなくて。

それに関する、『トマスの福音書』の真贋について

私の見解は、やはり、贋物だと思います。

従って、先程来日をして、首都圏某ドームで集会をされた方と、及びその団体とは、違います。

ちなみに。私が同じドームで、かって視たは。スティビー・ワンダー、彼です。

更に、提言ですが。

新世紀にもなって。『上乗せ✖✖✖』虚構協会が、✖✖✖クサい芝居。

その延長戦を、まかり通らせよう意図、解せません。

その事自体。勝手にせよ。ですが、その流行ですか、風潮ですか。『現象』をくっつけたいのか。

私が抱く危惧不安

それは、生涯後半の大事。然るべき伴侶を得て。共に助け合いながら、生きて行こう。それ程の大切なことを、何故。

【故人教祖】と、その残留集団。その✖✖✖臭プンプンの仲人もどきに、何故丸投げするんですか。そうする事しか、できないのでしょうか。

そんな無責任極まりない未熟さ。世界を極特定地域しか見ようとしない「世界史」もしくは世間知らず

『政略結婚』など知らんでいいが。

ならば、『宗教略結婚』の是非。それが、本人の熟慮への欠如短絡、に起因

困る。困るんじゃないですか。

勿論、未熟さ故、世間知らず故、でしょうけど。 

私個人はもう、騙される年齢、世代でも無いですけれど。

その破綻から生じる迷惑や傷痕

私は、知りませんよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

およそ。

新世紀にもなって。『上乗せ✖✖✖』虚構協会が、✖✖✖クサい芝居。

[聖書]から、外れた『白昼夢』みる集団。彼らに、

それこそ。[聖書]から紐解き、引用する理由

私は、持ち合わせていません!

若い人たちが、要らぬ回り道せぬよう。祈ります。アーメン